大学生の卒業旅行!行ってよかった体験談を紹介します!

大学生の卒業旅行!行ってよかった体験談を紹介します!

みんな大好きな夢の国!女子旅におすすめのスポットは?

卒業旅行は定番ですがディズニーランド&ディズニーシーに行きました。

なぜそこにしたかというと、友達3人と一緒に行ったのですが、私を含め4人ともあまりお金がなく、予算が少なかった事と、みんなが予定が合う日がなく、行けても1泊2日という事になり、近場で探していました。 その時に学生プランで安く行けるのが1泊2日のディズニーランド&シーだったのです。 ホテルもヒルトンホテルで2dayパスがついているのにかなりお得な値段でした。

1日目はランドで朝から思いっきり遊んで、疲れたところでそのままホテルへチェックイン。 4人部屋で予約したのですが、お部屋もキレイでとても広々としていてゆっくり休めました。

そして次の日は朝食付だったので朝からおいしいご飯をしっかり食べて、ディズニーシーへ。 ランドに比べて人も少なかったので、アトラクションもそんなに待たずにいろいろと乗れたり、ディズニーキャラクター達とたくさん写真も撮れました。

みんなでおそろいのお土産を買ったり、写真をたくさん撮ったり、笑顔の絶えない2日間でした。

せっかくの卒業旅行だから海外に行きたいなと最初は思っていましたが、交通費や時間もかからず気軽に行けて、お得なお値段でたっぷり2日間みんなが大好きな夢の国で思いっきり遊べて、たくさんのいい思い出ができたので、結果的には本当にいい卒業旅行になったなと思います。

 >>>東京ディズニーリゾートへのツアーを見てみる!