大学生の卒業旅行!行ってよかった体験談を紹介します!

大学生の卒業旅行!行ってよかった体験談を紹介します!

大学の卒業旅行で行った鎌倉旅行!おすすめポイントはこれ!

f:id:sotsugyo-ryokou:20160723232452j:plain

私は大学の卒業旅行で、一泊二日、4人で鎌倉へ行きました。

私は関東地方に住んでおり、大学も関東地方にありました。 そのため、鎌倉というと、とても近くて、卒業旅行には合わないような感じがします。 しかしお金のない友人に合わせて近場にしようということになり、鎌倉を選びました。

鎌倉は観光スポットはもちろんたくさんありますが、それだけではなく、おいしい料理やかわいい雑貨屋さん、おしゃれなカフェなど、見どころがたくさんありました。 しかしどれも近い範囲にあるため、ゆったりとした旅行ができました。

一日目は観光に時間をあて、二日目は雑貨屋さんとカフェ巡りを行いました。

学生最後の思い出に、4人で思い出をゆっくり語り合うには本当に素晴らしく丁度良い旅行先だったと思います。 楽しい思い出もでき、きれいな写真もたくさん撮れ、ゆったりしているのに満足でき…という、卒業旅行にぴったりな観光地ですよ。

なんだかんだで一番の思い出は宿…というのが旅行のだいご味ではないでしょうか。

安い宿でも、大好きな人と一緒に過ごす時間はとても幸せなものです。 ゆっくり語ることをメインとして旅行に行くなら、関東地方の人には鎌倉はとてもおすすめですよ。

 >>>鎌倉の宿を探してみる!